久々のお散歩日和

晴れの日がないという恨み節が聞こえたのか、今日は予報に反して太陽が顔を出した。

早速、いつものコースに出かける。

f:id:rock_azure:20201012152007j:plain

 

日向が嬉しくて、紫外線とか無視して全身に浴びる。

太陽が出てくるだけで、やっぱり暖かい。

 

ここのところのモヤモヤと不調が山積で、久しぶりの太陽にも満面の笑みとはいかないんだけど、それでも散歩ができるだけで少し気分転換になる。

 

先日の紫陽花。

雨が降ったからなのか、色が少し青く変化している。

f:id:rock_azure:20201012151512j:plain

足が写り込んじゃったけど、それはそれでアリかな、と。

 

昨日は夜も霧雨の中、ランニングをして無理やり1週間のノルマを達成した。

チケット1枚もらえたけど、使うのかな?

f:id:rock_azure:20201011224014j:plain


 

今日もひたすら歩いて1万9千歩。

そして夜は食べた分を消費がてらランニングに出かける予定。

こうなったら雨上がりを有効活用。

限られたチャンスを・・・って、晴れの日に対する執着が強いな、わたし。