ついにAppleTVにも手を出しちゃったけどスヌーピー最高♪

飽きっぽいんだか、短期集中過ぎるのか、台湾BLドラマシリーズも一通り観てしまったら、なんだか楽しみに観るものがなくなってしまった。

 

そして急に気になった、AppleTV。

ちょっとお試ししてみようかな・・・と番組を覗いてみたら、スヌーピーのアニメを発見!

他にも、ちょっと興味深そうな映画とかコンテンツがあったから、試聴してみることに。

 

今日はテレワークだったので、お昼の時間に早速スヌーピーを観ていたんだけど・・・

 

迂闊にも、泣きそうになった。

体調にもよるんだけど、時々そういうことがある。

急にメーターが振り切れちゃう、みたいな。

 

ていうか、こういう子供向けの純粋なやつに弱いんだよなー、わたし。

普通に感動しちゃう。

 

今日のキュンキュン泣きポイントは2箇所あったんだけど、どっちも「友達」がらみ。

でも表現が上手いんだよねー。

やっぱりスヌーピー好きだなー。

 

職場にスヌーピー好きが多くて最近話したところだったので余計に気になったんだけど、やっぱり必要な時に必要なものと出会うことになってるのかなー、なんて思うのでした。

 

ていうか、スマホを見ている時間がどんどん長くなってちょっともうヤヴァイですね。

気をつけないと。