全てを包括して癒してくれる星空

なんかね。

例えばインスタとか、映えるような出来事じゃなくても、日々いろんなことがあるんですよね。

 

ちょっとしたどうでもいいことから、些細なことなんだけど気になってしょうがないことまで、いろいろ。

 

それを毎日、上手いこと発信している人を見ると、すごいなー、と感心するけど、それが全てでもないと思ったり。

いや、なんとも形容できないものの中に醍醐味があったりするんだよ、なんて思ってみたり。

 

 

そんな中、安定してわたしを癒してくれるのが、星空。

もうね、全てを包括してくれるんです。

ビバ、ライブ配信!ですよ。

f:id:rock_azure:20210701202804j:image

 

月が出ているのに、こんなに星が見えるマウナケアって、最高!

もうハワイ島行くしかない!みたいな気分になる。

f:id:rock_azure:20210701202811j:image

 

最終的な共通認識は、ここにある。

どんなに遠くても、ここに仲間がいる。