車の運転が上手いだけで魅力マシマシの件

また、個人的な趣味の、どうでもいい話をする。

わたしは車の運転が上手い人が好きだ。

多分、似たような理由で、機械音痴な人より、得意な人のほうが好きだと思う。

自分よりも上手い人、使える人に魅力を感じると思う。

 

こういうのって、自分にとってポイントが高いかどうかであって、なんでもかんでも自分より優れている人がいい、とか言っている訳ではないんだけど、多分、こういうことを言うと誤解されがちなんだろうな。

 

別に「男性なら車の運転くらい上手くできるでしょ」とか「男性なら機械系は得意でしょ」とか言うつもりはない。

ただ、車の運転に関しては、下手な人の運転する車に乗るのは、HSPのわたしとしてはものすごくストレスで、長時間乗るようなことがあったらかなり疲れてしまうので、それは避けたい、というのがあるかな。

そんなわたしは、下手な人が運転するのでなければ、大人しく座ってちゃんとナビするような、協力的な人になれる自信がある。

あと、前にも少し書いたけど、基本的に移動手段が好き、というか、何かに乗って長距離移動することが好きなので、車の運転が苦じゃない人だと、めちゃありがたい。

どこまでも、一緒に行っちゃう!

 

 

昨日、前に書いたギャランドゥーの彼が出ているVlogを見ていたら、運転している場面があって、ほんの一瞬だったけど、めちゃ上手そうだった。

そこもちゃんと押さえてる人なのかー。

またポイント上がったぞ。

 

軽々と車を運転している姿だけで、魅力マシマシなんだな、これが。

更にはお家にゴールデンを2匹?2頭?飼っていて、それもまたポイントアップなのでした。

気が合いすぎる。

 

f:id:rock_azure:20220701134616j:image

今日の写真は、ひょっこりアヅミちゃん。

手がカワイイ。