2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Becky、おめでとう!

今日は、私のアメリカのお母さんこと、 Beckyの誕生日です。 彼女との出会いは・・・15年前、 ホームステイをしにアメリカのモンタナ州に行った時、 到着した日が彼女の誕生日でした。 「アナタは最高の誕生日プレゼントよ!」と、 なんともこそばゆいことを…

箱根のとあるホテルにて

アメリカンな車の集結。 夏は暑くてたまらないらしい。 そして右奥には1台だけ、緑のTOYOTA。 暗くて見えないけど。 さすがシンペイさん。

ビバ!カレー!

夏になると、カレーが食べたくなる。 暑いからこそカレー。 インド人が常にカレーを食べるのも納得。お昼にコンビニに行ったら、 カレーメニューのオンパレード。 カレー○○パン、 サンドイッチにもカレー、 カレーコロッケ、・・・・夏ですね。 そんな私も、…

ぽにょ

最近、私の巷では、女の子が歌う、ぽにょの歌が人気です。 この歌を、 思わず歌ってしまうかどうかが、 ポイントです。 そこ、 大事です。 アナタは どっちかな?

軽井沢続編

海の日。 でも、海へは行ってません・・・。 青春18切符もありますが、 新宿から鎌倉・江ノ島フリー切符なるものがあるということなので、 ぜひ江ノ島に行こうと思う今日この頃です・・・ 昨日の続きを少し。 昨日は朝早く出発だったのですが、 朝ごはんを…

ネット環境復活!

どーも。 やっと、アパートにネットを引きました。 更新が止まっていたので、 もう皆さんに 忘れられてしまったかもしれませんね〜。 今日は、 青春18切符で軽井沢まで行って来ました! 日帰り強行突破! でも充分満足です!木立の間を歩くだけで、 癒され…