2005-01-01から1年間の記事一覧

一年の締め

と言っても、この日記を始めたのはつい最近だし、3日ぐらいしか書いてないし、どう締めるんだ?っていう気もしますが。今日と明日、まだ2日もあるのに、「来年は・・・」と、来年のことばかり考えてしまっている私です。元旦には届きそうもない年賀状を書…

今日は寒さも和らいで

陽だまりにいるとほっとします。日本海側は大雪ですごいみたいですね。広島でも1m60cmも積もってるとか。 私、埋まっちゃいます。 凍ったり滑ったり、車の運転も大変です。 みなさん、怪我の無いよう十分に気をつけましょうね。今日はクリスマスイブ。…

わーい!

mikkinさん、コメントありがとうございますだ。 いやぁ、嬉しいっすね。 私も鍋好きです!寒いときにあったかい鍋、そしてビール。最高です!冬は鍋じゃないとビールがおいしくないです。しかも鍋は作るのが簡単!!水炊きにシンプルにゆずを入れて食べると…

登場!

たとえ日記でも、文章を書くってとっても時間がかかります。 いろいろ書いては消して・・・ でも、その日に思ったことは、その時を逃してしまうと薄れてしまって、そして忘れてしまう。 だから日記のブログをOpenしました。 他にも、「ココロのかけら」というタ…