2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ書き

[春なので、といえば・・・・] 最近、メイクに気を遣うようになりました。 まぁ、もともとあまりしないほうなので、 少ししか変わってないとは思うのですが。 でも、気づいている人もいるようです。 昔から、 女の子っぽくとか可愛くとか、 苦手だったんです…

春本番?

早いもので、 気付けばもう4月も半ばを過ぎてしまいました。 最近は暖かくなって過ごしやすいのですが、 今日は大雨の予報です。 朝から、 傘が折れたという人、多数です。 都会はビルが多いためか、 風が変則に吹いて、 いったいどこを守ればいいのか・・…

初ライブ決定!

うお〜! やっと決まりました、ライブ! 下北沢にある、mona recordsという場所なのですが、 雑誌で見てからずっと気になっていて、 そこに行ってみたいと思っていたのですが・・・・!弾き語りで出演することになりました!!! やった〜! やっとのライブ…

和み

最近、 精神状態が落ち込んでいるおかげで、 楽しい内容が書けない。 そこそこ、 笑ったりしてるんだろうけど、 寝ても覚めても頭の中を占領しているあることのおかげで、 気分が上がらない。 そんな中、和んだこと。 おとといの帰り、 友達のライブに渋谷ま…