2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お花

今日は雨になると聞いていたのだけれど、 朝から晴れ時々曇り、といった感じ。 西荻に出掛けることにしました。 道すがら、 写真を撮ったりして。 少し前に実をたくさんつけていたブルーベリー? 葉っぱが紅葉しています。その手前には、 つぼみ、蕾、つぼみ…

ネコの訪問

昨日今日と、 ネコがベランダに登場。 昨日は通りかかって私を見つけ、 こちら向いて座る。 はいはい、えーと。 確か君、前にも一回、同じ行動をとったね。 そして煮干をあげたんだけど・・・ なんかあんまり興味なさそうだったよね? なんかあったっけ・・・ と、…

昨今の玉川上水事情

どうも。 就職活動中?の私です。 ちょっと最近、うちに籠もることが多かったので、 暖かい陽の当たる昼間に散歩に出掛けようと 玉川上水の紅葉なぞを見ようかと。と、その前に。 先日、西荻の花屋さんに立ち止まったら 「苺一会」という札の下に並べてあっ…

ご無沙汰です

えへへ。 しばらくサボってました^^ カナブン疑惑は次の週末にもう一度掘り起こして カナブンに決定したのですが、 そこから書く気になれなくて・・・ まぁ、ショックだった訳ですよ^^ いろいろと思うところがあったのですが、 書く気になれず・・・。 で、カ…