2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LAKSHMI その後

あれこれと試しているラクシュミ。 今は、クレンジングとトニックはエイジングケアシリーズ、シャンプーはヴァータメインでたまにカパ、シャワージェルはその日の気分で使っています。 一番最初にラクシュミを試したときは、クレンジングは明らかにヴァータ…

MADE WITH JOY

ヤバい。 ラクシュミ、ヤヴァい。 サロンセットが届き、今日はいろいろ使ってみた。 月の周期で、今は吹き出物が多いので、本当はクレンジングにピッタが使いたかったんだけど、残念ながらピッタのクレンジングだけが入荷待ちで手元にないので、なぜか代わり…

既成概念

OLの続き。 ドラマの途中で思ったこと。 このドラマは、既成概念を限りなく遠ざけていた。 例えば、主人公を好きになる後輩は、普通に男らしいというか男っぽいというか、「ドS」と表現されているけど、言動も行動も普通の男性で、いわゆる「ゲイっぽさ」の…

OL

どうしても書いておきたい、「おっさんずラブ」。 番宣の背景に「OL」と書かれてあって、一瞬、??と思ったら、おっさんずラブの略だった^^ いや、そんなことより。 久しぶりに、ドラマで素晴らしいと思った。 ただまっすぐ、ストレートに純粋で、ユーモ…

尊厳を踏みにじられる

ここ最近の変革具合といったらハンパない。 昨日、その転換の、大きな一歩とも言える決断に至った。 その決断は、もう時間の問題ではあった。 だけど、ずっと慣れた環境にいると大概のことはやり過ごせてしまい、エネルギーがなければ大きな決断はできなくな…