2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランランラン

GWですね〜 みなさまいかがお過ごしですか? 私はといえば、 今日、久しぶりに10キロ、正確には12キロ走ってきました〜 今月からジョギング?ランニング?を復活、 目標として1ヶ月の間に42.195キロを走ることにしたのですが、 前半は少しサボリ気味だったの…

季節の変わり目

春は嬉しい季節のはずなのに、 季節の変わり目の変動のために、 体調を崩しやすい時期でもあります。 花粉症もありますしね。 とはいえ、 虫がモゾモゾと土から這い出してくるように、 何かが動き始める時期でもあります。 新しいこと。 何か始まった人もい…

ブツブツ流行中

お陰さまで私の湿疹はほとんど引いたのですが、 巷では大人の風疹が流行っているようですね。 みなさん、大丈夫ですか? 私は流行には乗らない主義なので、(笑) そういうものに巻き込まれることはほとんどないのですが、 やっぱり子供との接点が多い場合は、…

花散らしの雨

今日は本格的に雨です。 本当に花散らしになってしまいそうです。 前回の内容に入れられなかったことを追加しておきます。 それは去年のこと。 満開を過ぎ、下のほうの花はかなり散ってしまっている桜を、電車の中から見ていた。 もう終わったみたいな桜の、…