2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ告知

下北沢 mona records 11/28(金)19時〜Open 前売\2000+ドリンク代\500 The Watanabesも出ます〜♪ ライブの詳細が決まったので みんなにお知らせメールを送ったりして。 こういう活動を経験した人の中には 私と同じことを思った人がいるかもしれませんが、…

マロン〜

先日、途中まで日記を書いていたのですが、 パソコンの不具合で飛んでしまい、 2度目を書く気が失せてしまったので そのまま放置していました。 すんません。 ということで、 書きたかったことが溜まったのですが、 記憶に新しいところから 書けるだけ書こ…

都会と満月

満月ですね。 今日は セルフエステを習いに行ったのですが、 遅くなるからお腹が空くだろうと思って 新宿で乗り換えるついでに 「はなまるうどん」で かけうどんに小エビのかき揚げをのせて、 お気に入りの一品。 しかも、242円なり。 物価の高い東京でも、 …

雨ですね〜

雨の日って、 体がぼよ〜んとしませんか? こんな日は お家で本を読んだり 映画を見たりして じっくり何かを浸透させるのです。 そして よく眠るのです。 ところで、 先日、あ、日曜日ですね、 吉祥寺はもう物凄く混んでいて、 井の頭公園も 溢れんばかりの…

先日の江ノ島

もう、10月になってしまいました。 いつの間にか、 一つ歳を重ねて、 あっという間の毎日です。 書くことは沢山あったのに、 書く余裕がない。 そんな9月でした。 今日は、 先日江ノ島に行った時に見た、 夕映えの富士山の写真を載せようと思います。 霞んで…