2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒糖焼酎

昨日、初めて買ってみた黒糖焼酎。 ソーダ割りにしてみたんですが…。 何かに香りが似ている。しばらくして、ラム酒だと気付いた。いい感じの味なんだけど、ちょっとアルコールがキツいかな〜。 香りに惑わされて飲んでいたら、ガンガンきちゃう。 要注意です…

近況報告?

直接的なことを書くの、控えてたんですけど、 ここでまとめて近況について、ご報告。まず、 去年の12月から一緒に練習を始めていたバンドは解散?しました。 いわゆる、「音楽性の違い」っちゅうやつです。なかなか、ピッタリ合うことってないんですね〜。 飛…

おーっと!

こんなに長い間更新しないなんて、ダメじゃん!っていう話。ダメモードの私です…気分が安定しないんですね…。 それより、最初春っぽくなってきました♪ 匂いとか。 陽射しとか。日も長くなってきたし。 毎日があっという間に過ぎていく…。焦ったり、 躓いたり…

銀世界

また雪です! いやぁ、南国?育ちの私にとっては雪って特別な存在なんですね…。 雪がこんなに積もるなんて、滅多に見ない光景だったから…。楽しくて仕方なくて、くるくる回ったり雪の上を踏んで歩いたり、触ってみたりしました♪真っ白な世界。何とも言えない…

スベる

今朝は解けかけた雪が路面で凍っていて、転んだ人も多いとか…。はい。私もそんな一人です。 横断歩道で滑りました。 白線、要注意です…。 幸い、大したことなかったので良かったのですが。雪を見るのは大好きだけど、移動が大変だ…。

白い世界

雪です。朝からラジオが「雪、雪、」と繰り返し言うので、どこの辺りのことを言ってるんだろうと思っていたら…! カーテン開けたら目の前が真っ白だった。あ、ここでも降ってるんですね…。寒い訳です。雪は嬉しいけど、寒いと動き辛い。 ベッドから出られない……