2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンカラーは元気の色

体調を崩すと買うもの。 それは果物。 食欲もそんなにないから、水分とビタミンと糖分が詰まった果物が活躍する。 弱っている自分に、ちょっと普段より贅沢な果物を買う。 今回は、マンゴー。 外見も赤くて甘くて美味しそうなんだけど。 このビタミンからー…

安静の週末

先週末から風邪をひいてしまった。 滅多にないことなんだけど。 職場にゴホゴホ言っている人がいたりしたんだけど、自分には関係ないと思ってた。 身体は正直というかなんというか、疲れていたんでしょうね・・・ 風邪では病院に行かないし、市販の薬もあま…

リニューアルに向けて

昨年スタートしたラクシュミのサロン。 サロン名がなかなか思いつかなくて、セラピスト名とサロン名が一緒になってしまっていたんだけど。 リニューアルすることにしました。 サロン名とともに、ロゴ(アイコン)も変えることに。 で、やっぱり油絵になるん…

癒しと幸福感

最近よく一緒に過ごしている友人。 なんというか、興味を持つところとか、感覚やテンションが似ている。 同じところで盛り上がる。 水族館の話になり、八景島シーパラダイスに行くことに。 ショーを待っていたら、彼女がこんなものを発見。 いやー、来てます…

TRY、TRY、TRY

なんか、今日は曇りだと思っていたのに、晴れてる。 いや、いいんですけどね。 やっと、YouTubeに動画をアップしました。 やっとです。 思いついてからどれだけ経ったんだ、っていう。 一度、Facebookのページに動画をアップしたことはあったけど、もうわた…

答えは自分の中にある

ちょっと印象的なことがあったので、今日はそれについて。 先日の、号泣からの大激怒の話。 少し前に、ある人に「こんなことがあってねー、・・・」と話したら、「えーー、連絡してくださいよー」と言われ、昨日、また別の人に話したら、「その時期に連絡し…