2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフト

自分を好きになるとか、自分の特性を生かすとか。 頭ではわかっているけど、「得意なことは?」と言われたとき、自信を持って答えられなかったりする。 誰かに手が触れるのが怖いくらい、敏感なこと。 触れたら、その人の状態や波動はもちろん、感情や思考ま…

蓼科、女神湖、パワーチャージ

今年の誕生日。 まず、当日は有給でお休みしようと決めていたんだけど、どうせなら・・・と、前の日も休みにして1泊旅行をすることに。 「女子一人旅向け」というOZマガジンの宿泊サイトから候補に上がったのが、蓼科にあるホテル。 ポイントは温泉付き、ア…

身体のケア、心のケア

今日は健康診断でした。 前回も同じクリニックで受けたんだけど、どれくらい時間がかかったか、はっきり覚えてなくて。 検査項目も、派遣けんぽが変わったこともあり、基本的なものだけにしたんだけど。 今回は2回目ということで、前回のデータがあるから、…

「天気の子」

なんとなくタイミングがなくて観れてなかった「天気の子」。 やっと水曜日に観に行った。 台風被害があったから、なんだかリンクしている気がした。 結末については、賛否両論あるという記事を見かけていた。(ネタばらしはしない上で) だから、その結末っ…

台風一過

なんだかまだ本調子じゃなくて、身体がどんどん重くなっているこの頃ですが。 いろいろと数値が上がってきているので、本気でケアを考えているところです。 そして、何事も実行力の問題だな・・・と思う。 結局、考えただけで行動しなかったら、何も変わりま…

プロフェッショナルなイケメン整体師

先週から肩凝りが酷く、首からあごにかけても痛かったので、週末にいつもの台湾整体でアロマリンパを受けたんだけど。 ここまで酷くなったときって、逆に痛みが酷くなるんですよね。 炎症を起こして、熱を持ってしまう。 だんだん頭痛がしてきて、吐き気まで…