2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日 〜feeing it naturally〜

緑を求めて 光を求めて 自転車に乗って 探しに行きます。 アパートから少し南に行くと 玉川上水があって その道沿いに 季節はずれの真っ赤な紅葉があって 春の日差しの中 染まっているのでした。 玉川上水の脇道を ひたすら行けるところまで いや、 多分出く…

久しぶりの高尾山

春の高尾。 行ってまいりました。やっぱり 自然はいいですね〜 自然体に なれるのです。 新緑が 美しいのです。 名もない? いや、 名はあります^^ にんじん草も 花を咲かせるのです。緑が美しいのです。山桜。山ツツジ。枝垂桜。 山を守ります。 花を咲か…

慌しく帰省

どうも〜 友人の結婚式が地元愛媛であり、 週末を挟んで バタバタと帰省していました〜 写真にて 振り返りたいと思います〜 高松です 晴天のあおが海に映ります 珍しい色の列車を発見 この山、 形が富士山に似てますよね〜 サンポートへやっぱりあおいね〜 …

お花見大会

東京の桜も 満開になりました。 といっても 場所によりますし、 木によっても違いますが。 今日は吉祥寺に用事があり、 あ、 そうそう ギターを売るため、 電車に乗って向かいました。 急行に乗ったのに 井の頭公園に停車するんですよ〜 お花見シーズンなら…