2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

経験と応援

今日は出張フェイシャルエステ。 初めてのご自宅訪問。 元同僚と言うべきか、元先輩と言うべきか、半年以上お世話になった人。 在職中に、今後の仕事の話をしていて、わたしのサロンの話になり、フェイシャルを受けたいと言ってくれた。 ドーシャは多分ピッ…

離れていてもここで

離れていても わたしはいつも ここから波動を送っている 距離を置いたのは 新しく始めるため 次のスタート地点に 改めて立つため だからずっと わたしはここから 波動を送っている 天使の翼が その肩を包むように ここからずっと あなたに波動を送っている

声と波動

わたしは声に敏感だ。 まぁ、もしかしたら五感すべて敏感なのかもしれないけど。 人の多い場所に行くと、その人たちの出しているものがどんどん入ってくる。 話し声、息遣い、匂い、表情、動作。 それらの情報がデータベースに入っていって、パタパタと分析…

自分の本心に従う

長年のテーマだったこと。 自分の本心に従うこと。 その基準に基づいた行動。 今日は気の合う友人と、念願のあけぼの森公園に行った。 っていうか、正式名称は「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」。 子供用でした(笑) まぁ、そんなこと言っていた…

Fighter

基本的に眠りが浅いので2〜3時間で目が覚めてしまうんだけど。 スマホ見てまた寝て・・・という感じに繰り返すんだけど、変な時間だとまた寝るか起きておくか、微妙に悩んじゃう。 今朝は5時ごろに目が覚めて、なんとなくスマホで動画を見てた。 そしたら…

ヘアドネーション、31センチ達成!

今日はヘアドネーションの報告です。 こうやって真後ろから撮ると、結構長いんだな、と実感。 担当の人に、「長いところなら31センチいけますよ」と言われ、「ホントですか?!」と思わずテンション高めに返答してしまった。 先日、知り合いがこれから美容…

断髪

ヘアドネーションのために伸ばしていた髪。 しばらくは、ロングヘアを楽しみながら伸ばそう、なんて思っていたけど、途中からパーマで傷むようになり、美容院に行くたびに元の長さに戻り、いつまで経っても31センチに届かないことがストレスになってきてい…

ガチギレ、ゲキオコ

ここ数日の不快感といったら半端ない。 もうモヤモヤを通り越して、ムカムカ、オエーー、みたいな。 どん底だと思ったらまだ続きがあった。 それもこれも全部、アレのせい。 そう、ずっと見ないふりをしてやり過ごしてきた、アレ。 もう限界を超えて、得体の…