2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感

父と話していると、 「トモコは霊感が強いけんなぁ」 と言ってくれるんだけど。 もし、私がそれらを理論的に? 比較的理論的に説明できるとしたら、 それはデジャヴによるんだろうな、と思う。 別に私は、父の入院する姿が見えたわけではない。 だけど、戻ろ…

今日は、昨日の続きを少しだけ。 またイオンさんの記事を載せます。私も歴史?が浅く、あまり知らないままチェックしているのですが、今日の記事に少し説明があったので。http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1668.html そういえば、知り合いに…

バッテン

珍しく今日は、深夜を回っての更新です。 関東は21時過ぎに少し大きめの揺れがあったようですが。 皆さん、大丈夫ですか?ただ、何だかまだ出し切ってないような感じです。 私には分かりませんが。 とりあえず、今日の報告を。 夕方、ぽっかりと浮かんだ綺…

体調報告

ま、単なる私の体調なんですけど。 何かと関連していないとも限らないので、一応、報告しておきます。個人的に?てか、基本的に自分の話だから個人的なんだけど、昨日の夕方はいろいろあって起伏が激しかったんだけど、今朝、「休みたいなぁ」と思うくらい身…

花便り2

今年の桜は長持ちしているように思います。 花の気持ち。 伝わってきます。 撮り貯めていた写真をUpしたいと思います。 先日お伝えしていた、下のほうの枝だけになってしまった、お気に入りの木です。 それでも、いっぱいに咲いています。 ここまでは、4月…

余震続き

今日は夕方から風が強くなった。にわか雨もあった。今もビョウビョウ言ってる。 私の体調はというと、2日ほど前から腰が痛くて、今日はお昼頃に背中が痛くなった。 腰は歳のせいかも知れないんだけど、背中は一過性っぽい。大きな揺れがあった後は、少し身体…

花便り

さっき原発のことを書いていたのですが、更新に失敗したので、まったく別の記事を書きます^^ 7日の桜。 最近始めた仕事の、お遣いの途中。 急に満開になった桜。 いろんなことがあるけれど、花はただ、時が来れば咲く。庭の花も、やっと咲きました。 最初…

星空

My箸入れを買いに、20時過ぎに外に出たら、超星空。 やっぱりよく見えるな〜。 子供の頃から、よく流れ星見てたもんね〜。 さっきベランダに出たら、オリオン座が落っこちそうになってた。 東京では、弱い光の部分(左下だったかな)が見えにくいんだけど、…