2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト!

今日は2月最終日。 そして私の仕事も最終日。 そんな最後の日に、ライブに行きました!!! そして見た、久しぶりのつばき。 よかった〜!!! 楽しかった〜!!! 一色君、ありがとう! そして、 前回のブログのタイトルと なぜかかぶってしまう つばき、 …

椿

ブドリさんのブログに椿がたくさん紹介されていたので、 ここでも一つ・・・。 名前は、 伊津の夢 だったと思う。 薄いピンクでかわいらしいお花でした。 椿は松山市の花でもあります。 最近、すごく好きになってきました。 お茶花にもよく使われる椿は、 日…

またまた、まとめ書き

こまめに書けばいいのに・・・。 と、思いつつ、溜めてしまうのでした。 今日の写真。 ネコ。 先日に書いていた猫の親子。 多分、子猫が大きくなったんだと思うのですが、いつもの場所で発見。 スーパーから出てきたら、下にいるネコがにゃあにゃあ鳴いてい…

歌が下手いの話

ちょっと前に、あるバンドのボーカルの人が、 「自分の歌は下手い。それがずっとコンプレックスだった。でも、自分から思えば歌うことが天性のように思う○○くんも、もがいているんだということを知った。・・・・」みたいな事をブログに書いていた。 確かに…

久しぶりの映画

この前に映画見に行ったのって、いつだったろう? 私の記憶が正しければ、「誰も知らない」か「ディープブルー」を見たのが最後だったと思う。 1年以上見に行っていない筈。 今回は、 「絶対見たい!」と思っていました。 そして今日、お茶の先生と見に行っ…

立春、ということは、もう春???

ちょっと忙しいと、すぐ更新を怠ってしまうのでした。 ま、昨日の夜は、 強風のせいか、繋がらなかったのですが。 そんなこんなで、 写真が溜まってしまいました。 今日、思わず撮ってしまったのが、これ。 お椿さんに合わせて、いつもいろんな出店があるの…