2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

虹を見ました! 携帯からのアップで、写真はないのですが…。 久しぶりに半円の、完璧な虹を見ました。 東京の空。空は同じように、美しい。虹は5分もすると、薄くなって、消えていきました。 見れるということは、奇跡に近い。

ドライブ・ランチ・城川

からっと晴れた日曜日。 友達とドライブ。 花の森ホテルでランチを食べました。 本格的! メインを別々にして、2人で半分こ。デザートの器がかわいかった。 その後、城川まで行くことに。 竜沢寺を案内してもらった。 築600年とか。心地よい風が吹いてい…

初めての朝マック

人生で初めて、朝マックしました。 ず〜っと気になってたんですけど、 朝からマックに行くことなどないままに、今まで過ごしてきました。 今日は、朝から用事というかハローワークに行ったのですが、 朝ごはんを食べてなくて、 終わってからまたお腹が空いて…

胃が痛い

最近、朝ごはんを遅めに食べて、 夕方にお腹が減って、 中途半端に食べたら夜ご飯が食べられないからと我慢して引越の荷造りなんかをしていると、 夜にはお腹が痛くて胃が痛くて、 物凄く気分悪い日々が続いております。 そうでなくても、 風邪を引いて調子…

新宿御苑第2弾

少し写真が残っていたので、 第2弾です。これ、何だか分かります? 大きなイチョウの木を見上げていて、 ふと足元を見たら、 そこにもイチョウが・・・。 というか、 イチョウの木の子供がいっぱい、 にょきにょきにょき〜っと出ていて、 へ〜??? と、び…

怒涛の一週間

1週間も更新が空いてしまいました。 何から書けばいいんでしょう???パープリン、 この4人での最後のライブが終わりました。 でも、写真は撮ってないんです。 ビデオは撮ったけど。 出番前のサムさん。 ライブ自体は、楽しくできました。 またメンバー集め…