2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開の桜@神田川

今年は桜を満喫できた年でした。 私個人的には、 昨年は就職と引っ越しでバタバタしていたので、 通勤の東急東横線の車内から見た目黒川の桜と、 手続きの合間に井の頭公園でチラッと見た桜ぐらいしか、 お花見をしていませんでした。 あれから1年、 職場も…

踏んばる

今年の桜は満開になってから踏ん張っていますね。 今週末のお花見には散っているだろうと思っていたら、 まだ満開でがんばっています。 みんなの気持ちが届いたのかしら? 私の花粉症湿疹事件ですが、 あれから耳鼻科に行き、 治りが遅いので皮膚科にも行き…

花粉と桜

同じ時期にピークを迎えるのでしょうか? それとも 花粉はまだまだ猛威を振るうのでしょうか? みなさん、お元気ですか? 私は花粉症の症状が酷くなって、 薬局で薬を買ったものの、 薬疹が出て痒いという、 踏んだり蹴ったりの結果になってしまいました。 …

吉祥寺事件、男性不況、全日本オバチャン党、その他もろもろ

お久しぶりです。 みなさん、お元気ですか? 私は元気です。 しばらく記事を書けないままに時は過ぎ、 そうこうしている間にもいろんなことが勃発し、 何から書けばいいのか分からない感じです・・・ さて。 吉祥寺強殺事件。 逃走中だった日本人少年は出頭し、…