慌しく帰省

rock_azure2009-04-14



どうも〜
友人の結婚式が地元愛媛であり、
週末を挟んで
バタバタと帰省していました〜


写真にて
振り返りたいと思います〜


高松です


晴天のあおが海に映ります


珍しい色の列車を発見


この山、
形が富士山に似てますよね〜

サンポートへ

やっぱりあおいね〜


と、ここまでが高松。
ここからは砥部。

虫シリーズ


お世話になった夜行バス


ということで、
メインの結婚式は載せられませんが、
たくさんの人に会えて
たくさん話をした週末でした。
お世話になったみなさん、
ありがとうございました!


東京に帰ると
もう桜が散って
すっかり新緑の季節になっていましたが、
最寄り駅近くに
八重桜が咲いていました。

珍しい色ですよね。


出発前はまだ固い蕾で
種類が違うのね〜と思っていたら、
今日
見事に咲いていました。


そして今
外は久々の雨。
恵みの雨。


あ、
そうそう、
家のワイルドストロベリー
勢いを出していました。
力強く
花を咲かせていました。
自然の力は
やっぱりすごい。