ブツブツ流行中

お陰さまで私の湿疹はほとんど引いたのですが、
巷では大人の風疹が流行っているようですね。
みなさん、大丈夫ですか?
私は流行には乗らない主義なので、(笑)
そういうものに巻き込まれることはほとんどないのですが、
やっぱり子供との接点が多い場合は、
避けるのも難しいですよね。


皮膚が弱かったりアレルギー体質だったりするのは
どうやら父親に似たようですが、
それ以外は丈夫なので、
本当に遺伝子に感謝しています。


身体が資本ですからね。


自分の体質や性質を知ること、
そしてそれを上手く調整することで、
健康的に過ごしたいものですね。


かく言う私も、運動不足を解消するために、
今月はちゃんとランニングしようと思います。
がんばります♪