ランランラン

GWですね〜
みなさまいかがお過ごしですか?


私はといえば、
今日、久しぶりに10キロ、正確には12キロ走ってきました〜
今月からジョギング?ランニング?を復活、
目標として1ヶ月の間に42.195キロを走ることにしたのですが、
前半は少しサボリ気味だったので、
後半で追い上げて、今日の課題をこなし、
見事に43.1キロ達成しました〜^^
って、まぁ、かなり初心者ですけど。
とはいえ、
無理をせず、
がんばり過ぎず、
自分のペースで、
続けることを目標に、
これからも走ろうと思っています。
来月は、一応、目標50キロにしようと思います・・・


で、今日のコースですが、
家から10キロ、どこを目指そうかとチェックした結果、
小金井公園まで片道5キロ強だったので、
大好きな玉川上水沿いを走って、
公園入り口まで行って帰ってきたのですが、
もう、そりゃもう、新緑がキレイで爽やかで、
なんだかニコニコしながら走ってました^^
また次に走るのが楽しみなくらい、
素晴らしいコースでした^^
ビバ!玉川上水!!


というわけで、
明日から3日間はカレンダー通り仕事で、
また4連休です・・・
世間には、10連休とかいう人もいるみたいですね。
それでちゃんとお給料も1か月分出るなんて、
すごいですね〜
ハハハ。
とはいえ、
そんなに羨ましいとも思っていないです^^
ゆっくり休むなら、
空いている時期がいいですね・・・


まぁともあれ、
みなさん、よい1週間を!!!