頭痛は、うつる?

rock_azure2006-05-28

今日は会社の人の半分ぐらいが頭痛になってしまいました。
私も含め。
疲れ?
うんうん、疲れてますよ、みんな。
今日が山場ですから。


ということで、
今日と明日は、会社の25周年のイベントなのですが、
それに使う赤い薔薇が不足気味だと今日話していて、
まぁ、バラ園に言って、あるだけ買うしかないですね・・・
なんて言ってて、
さっき気付いたのですが・・・・。


赤い薔薇なら、
家に咲いてるじゃん!!!!


なんで今まで気付かなかったのだろう???


まぁ、そんなにたくさんある訳ではないけれど、
足しにはなると思うので、
明日の朝摘んで
持って行こうと思います。


・・・・・。
トホホ。


ということで、
数日前に撮った家の薔薇をまた載せます!!

やっぱり、
切花にして花瓶に活けるより、
庭で咲いているほうが
美しさが際立っているように思います。
自然って、
そういうことなんですね、きっと。