時々、自分にびっくりする

なんだか年々、記憶力に自信がなくなってきた。

え?というようなことが起こる。

今日は、歯医者の予約をすっ飛ばしていた。

数日前には、あ、23日だ、と思っていたのに。

 

ウェブサイトの予定表を更新・・・と思って手帳を開いて、びっくり。

慌てて電話したら、午後から空いている時間があるからということで、診てもらえることに。

はー、ありがたや。

 

そういえば最近はiPhoneの予定表に入れていたりしたので、リマインドで気づいたりしてたんだった。

それが今回は手帳にしか書いてなかったから、誰も?リマインドしてくれず・・・

 

手帳とiPhoneの両方に入れるのは面倒だったりするんだけど、どちらかしか見ないとまた同じことになるので、両方に入れることにしよう。

 

それにしても、ここ数日、右手の親指の付け根の痛みがどんどん酷くなって、物が持てない状態にまでなってきているので、そろそろ診てもらわないといけない。

ちゃんとケアしないとですね。

 

f:id:rock_azure:20240423185855j:image

今日の写真も、またアレンジメント。

テーマはオレンジと三角形。