夢に近づいて

Mikkinさんのコメントにもありましたが、
人間って不思議なもので
思ったほうに進んでいくのですよね。
強く願って
突き進む。
そうすると、自分でも不思議なくらい、
そっちに向かっているんです。


最近、
その力というか、オーラが増していて、
自分でもおかしいと思うくらい、
訳の分からない大きな力に
揺り動かされています。
その大きな力の、かなりの部分を
亡くなった母からもらっているように思います。


運命を動かすということ。
それは
自分の力ではなく、
周りのものによって創られているという、
感謝の念を持つということなのかもしれません。




ちなみに今日は、
夕方頃に長〜いデジャヴがあって、
帰りの電車では向かいに座った人と
同じ靴を履いていた
という日でした。