バランスが大事

rock_azure2006-12-06

と、
テレビのCMが言っております。
いや、ほんと。


今日は練習日。
朝から体調が優れず、
頭は痛いし、
ちょっと滅入っていたのですが、
練習で救われました。
楽しく音楽ができました。
あ〜、しあわせ。


ふと思ったのは、
仕事があって、
その合間の時間としての音楽が楽しいのか、
これが仕事になってしまうと
結局、
苦しいことになることもあるのか、
どうなんだろう???


なんだかんだ言ったって、
お金を稼ぐということは簡単ではないし、
仕事となると、
いろんなことが複雑になってくる。
楽になんて
いかない。
だけど、
私は両方を得ることだって出来ると思う。
好きなこと、
満足感、
そしてお金。


本当に好きなことは仕事にはできない、
なんて言われているけど、
それは分からない、と私は思う。
できないこともあるし、できることもある、と思う。
いや、
出来ると思えば出来るし、
出来ないと思えば出来ない。


そんなもんさ。


最近、
そんなことばっかり言ってるな〜・・・。


とにかく、
夢は叶えるためにあるのだ!!!
いい夢見ようぜい!