今更ですが・・・

同じはてなブログということもあってリンクを張っている、
Mikkinさんのブログ、Happy Days
今頃気付いたけど、
Happy Daysも、
私のブログのタイトルの、日々是好日も、
意味、一緒じゃん!!!
すげ〜!!


すみません、言葉が悪くなってしまいました・・・。


いや、それにしても、
すごいです。


私の「日々是好日」は、
私の母が買っていた絵?あれ、なんていうんでしたっけ?
墨絵でもなくて、
筆で描く、鶴太郎さんもやっている、
あれ。
とにかく、
その絵には、「実篤」というハンコが押されてあるのですが、
柿かなんかの絵に、
「日々是好日」と書かれてあります。
その絵に、
母の想いが垣間見られて、
気になっていたのですが、
ブログを始めるにあたって、
なるべくプラスエネルギーを出したいと思って、
このタイトルにしました。


想いが繋がってるな〜・・・。