夕日とお月さんが私を見守ってる

今日は書きたいことがいっぱいあって
訳が分からなくなりそうだなぁ。


時間の経過は関係なく書いていこうと思います。


今日は夕焼けが見れました。
相当久しぶりにユニクロに行って、
小さい小物をいろいろ買って、
外に出たら、
物凄い夕焼けだった。
雲が少し張っていて、
その隙間に、
燃えるような夕日。
なんか、
パワーを感じた。
こんな夕日が見れてよかった。
今日も生きていてよかった。
そんな感じだった。


昨日から無職なんだけど、
意外と普通に一日が終わっていくというか、
やりたいことや
やらないといけないことが山積で、
まぁありがたいことなんだけど、
ぼーっとしていられないなぁと思う。
だけど、
去年もこの春の時期に仕事を辞めて、
春を満喫して、
今年も同じように春を楽しめるなんて、
私って
なんて贅沢なんでしょう???


一昨日に続いて、
昨日はランクヘッドのライブに行ってきました。
自分も動いて、
夢に向かって進んで、
笑って生きていたいと、
生きてゆこうと思ったライブでした。


私も、
みんなに元気が与えられるようなライブをしたいと思う。
やるぞー!!!


他にも書きたいことがたくさんあったはずだけど、
また思い出したら書こうと思います。