お祝い

今日は従姉妹の結婚式でした。
初めて結婚式に和服で参加しました。
従姉妹は私と同級なので、既婚者が多いからなのか、
和服で参加している女性は、親族の方々を除くと私だけでした。
そんな時代だからこそ、
和服を着なきゃ!と思います。
着付教室に通って、大体着れるようになりました。

和服をさらっと着れる日本女性を目指したいです。


リムジンに乗って移動する新郎新婦。


お天気が好くて、
心地いい風が吹いていて、
素敵な挙式でした。


披露宴で、ブーケが当たっちゃいました。



お祝い事は本当にいいものです。
「しあわせは自分のこころが決める」からこそ、
しあわせに向かって、笑って歩いていきたいものです。


今日はそんな晴れた日でした。