新月

新しい月。9月。
自分の産まれた月でもあるので、なんだか特別な月の9月です。
十五夜なんていうのもあるから、お月さんも綺麗だし、深まる秋のちょっと切なげな空色も、心に響く9月。

そんな9月の始まり、先日髪を切った私は、思いのほか短くされてしまって微妙です…。
会社の人に「夏っぽいね」と言われてしまった。
今更…。

まぁ仕方ないですよね。
私の頭の形とか、髪の量とか、癖とか、好みとか、全然知らない人が切るんだもんね。
しかも、男の人だった。
別にそんなに嫌でもないけど、慣れないし、妙に緊張するよねぇ…。

ま、髪なんてすぐ伸びるし、別にいいんだけど。
しばらくボーイッシュなことになりそうです。