PASMO

念願の?!PASMO付き定期券を買いました!
前回はカード入れるタイプだったので、ちょっと不便だったんですよねぇ〜。
今日、用事で青山に行ったんだけど、予定より早く着いて、少し歩いていたら、印伝のショップを発見!
入ってみたら、新作のぞうさん柄を発見!
そして定期入れを発見!
中身の定期より先に買っちゃいました♪

印伝はバッグと小物を持っているのですが、いわゆる海外ブランドのバッグがあまり性に合わない私のお気に入りです♪
伝統柄が中心ですが、ちょっとお洒落なシリーズもあって、いい感じです。
あまり流行りっぽくないところも好きです。
天の邪鬼ですからね、私。

今回のぞうさん柄、オススメです♪

ということでPASMOを持って、今日また一つ、都会人の仲間入りを果たしたのでした♪

めでたし、めでたし。