誕生日!

今日は私の誕生日でした。

朝は通勤に使っている路線が人身事故のためにダイヤが乱れていて、乗った準急電車がもう、すんごい満員で、ぎゅうぎゅうガタガタ、辛かった(>_<)

仕事は普通に、いろいろありつつ、家に帰って…。
まず、郵便受けにゆっちからのハガキ♪

シャンパン買って、少し前に買っていた冷凍ケーキを解凍しつつ、お刺身を食べてビールを飲んでいたら…、

ピンポーン♪

宅急便、ゆうこりんからのプレゼント♪私が大好きだった雑貨屋さんで買ったもの♪

そしてまた、
ピンポーン♪

ようさんがプレゼント持って登場♪
カエルのマウスパッドセット!
この間、吉祥寺で見てた雑貨屋さんにあったのを買ってくれた♪
うわぁいo(^o^)o

ひとりぼっちで上京して、ひとりぼっちで誕生日を過ごすんだなぁ…なんて思ってたから、やけに嬉しかった♪
私はひとりじゃないんだなぁ…。
しみじみ。

メールをくれた、RSさんもありがとう!

今日はお天気も良くて、きれいな秋空も見れて、お月さんも綺麗に浮かんでいて、最高の一日でした。

みんな、ありがとうd(^O^)b


はい。

日記を書いた後にもメールを続々ともらった♪
なほ、ゆからん、Mikkinさん、ありがとう〜!!!