wavy

なんせ、私というのは波のある人間なもんで、いろいろあるけど上手く表せないことも多く、ややこしい毎日ですわ。

いや、別に大したことじゃないんですけど…。

何日か前に、ベランダのワイルドストロベリーがいつの間にか、また花を咲かせていて、嬉しかったとか、
紫蘇の葉にアオムシが付いていて、葉っぱを食べられていたんだけど、スーパーで買ったキャベツの一番外があまりに美味しそうだったので、紫蘇の側に差しておいたら、見事な穴が開いていて、嬉しかったこととか、
そんなことがありました。

こんな何てことない話も、写真があればもう少し退屈しないのかも知れないんだけど…。ごめんなさいねぇ。


そしてアオムシは無事に蝶になったんだろうか?

2日程前の夜にアパートで見た白アゲハは、あのアオムシだったんだろうか?