久しぶりに

コンビニのおにぎりを食べた。



マズい!


なんか、ご飯に余計な味がついている。
不自然な味がする。


とりあえずエネルギー補給にはなったんだけど。
贅沢な主張であることはわかっているんだけど。


添加物、入れ過ぎです。


ま、そんな愚痴はおいといて。

特別増便の格安夜行バス。
確かに値段は半額程度なんだけど、観光バスを代用してるから、寝れない。
前回そうだったから諦めていたんだけど。
今回は4時頃のトイレ休憩の時に隣の大学生に話しかけ、それから到着の9時頃までずっと話してた。
第一印象から、好感を持っていたんだけど。
とてもいい人だった。
徳島出身の愛大生。
スーツを来ていたから就職活動中だろうと思って話しかけたんだけど。
いろんなことを話した。


彼女は大丈夫だと思う。
自信を持って進んで欲しい。
そう思った。