変化を捉える

猛暑が続いていますね。
皆さん、調子は大丈夫ですか???


今日は短めに・・・なんですが、
友達のN子ちゃんがこんな記事を送ってくれました。

http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/26117

思うことはいろいろありますが、
社会の変化、環境の変化、自分自身の変化・・・
そういう変化に対して前向きに取り組まなければ、
人間はどんどんと後退していってしまうのではないか、と思いました。
今、必要なものはなんなのか。
アンテナを張っていたいものです。


そして思いました。
N子ちゃんは私と一回り以上年齢は違いますが、
見ているところや感じるポイントは共通点が多いです。
そして、
今回のような情報を送ってくれたりします。
しみじみ、
年齢じゃないな〜、
やっぱり人だよな〜、
と思うのでした・・・