6月

rock_azure2015-06-10

6月は梅雨の季節ではありますが、私にとっての6月には別の意味があります。


初めて東京に出てきたのは6月でした。下旬だったので、もう夏の雰囲気だったのを覚えています。
東京での生活は、ゆっくり、J-WAVEのラジオと共に始まりました。


あれからもう8年。
何度も引越しして、仕事も沢山変わって、途中地元に帰ったりもしたけれど、またこうして東京生活を続けています。


J-WAVEを聴きながら、夏に傾く季節を感じながら、あの頃を思い出す、そんな6月です。


追記:
なんだかギターが触りたくなって弾いてしまいました…
指、硬くなっちゃうかな…(´・_・`)