冬のイベント

世間的には、冬のイベントはクリスマスなんでしょうが、私の冬のメインイベントは冬期講座です。
いや、イベントっていうか、もはや事件ですが。(笑)
今日はやっとまともな時間に帰れて、ゆっくり夕ご飯を食べました。
4時間違うとかなり違いますね。
ちゃんとお風呂に入れます。


ところでクリスマスって何ですか?
クリスマスというイベントには、どんな意義があるんでしょう?
私の答えはまだありません。
ただ、今考えていちばん楽しかったのは、英会話で働いていたときのクリスマスパーティーでした。子供たちが主役の、ゲームがたくさんの、イベント。
みんなを楽しませるイベント。


次はお正月。
日本の冬のイベントは続く。
よい週末を!