クリエイティブアクティビティ

rock_azure2016-01-17

カタカナを連ねてみました、今日のタイトル。


以前から参加してみたいと思っていた、井の頭公園のアートマーケッツ。前年度は応募のタイミングを逃し、今年こそは対面で反応を見たいという気持ちもあって、申し込むことに。
冬期講習終了から1週間後が締切。
制作過程を撮影する必要があり、女性特有の体調変化もある中、作品を作り、書類を揃え、今日無事に提出した。
今回の枠は、「若干名」。
選定方法は、「抽選」だと言う。


それは、運だ。
内容や中身の云々ではない。
マジか…と思いつつ、まぁ、それも仕方ないから、結果に委ねるしかない。


今回わかったことは、体調が不調でも、ある程度確立した作品であれば、普通に作れるということだった。
クリエイティブアクティビティ。
生み出すときは苦労するが、一旦確立してしまえば、後はそこまで苦労しない。


というわけ。