Interactive インタラクティブ

rock_azure2016-03-25

創作は、個人的な作業と他の人との交流から生まれるものだなぁとしみじみ思います。
先日作ったピアスをFacebookに載せたら、ネックレスとセットで欲しいという注文をいただいたので早速パーツを買いに行き、イメージに合うものが珍しくあっさり見つかり、プリンセスシリーズのネックレスが完成しました。


自分一人だとなかなか進まないことがあります。
誰かから必要とされると、俄然やる気になったりする。
そういう刺激が大切です。
出す場所があってこそ、意欲や能力が発揮できる。


喜んでもらえる相手がいてこそ、創る喜びが感じられる。