バンド活動再開

ずっと再開したかった音楽活動。
バンドメンバーを揃えるというのは、意外と難しいものです。
感性に関わる問題だから、誰でもというわけにはいかないんですよね。


ふと、思いついて、以前に一緒に活動していたメンバーに声をかけ、ドラムを募集したら、なんと、同じ吉祥寺に住むドラムの人が興味を持ってくれた。
念願の、女子ドラム。


なぜだかわからないけど、わたしの理想のドラムは、昔から女の子です。
自分がドラムだったというのもあるかもしれないけど。
Lenny Kravitzの女子ドラムも好きだったな〜、なんとなく。


まぁ、バンド活動と言っても、今は時々スタジオに入って曲を合わせる程度なんだけど、その新しくメンバーに加わった女子ドラムのキャラが面白くて、ちょいちょい笑わせてくれます。
それがなんとも楽しい雰囲気なので、なんだか助かってます。


気負わず、自然に、楽しく。
そんな音楽活動を続けたいです。