本日のクリエイティブアクティビティ

今日の午後は、ネット注文したファブリックが届いたので、それを切ったり合わせたりしていた。
でっかいホワイトボードを使っていない時間帯は、布でカバーして雰囲気をカフェ風に保ちたいと思っていたんだけど、なかなか見つからなくて。

ふと楽天で検索してみたら、割とリーズナブルに買えるショップがあったので、必要な長さをあちこち測って確認し、購入。

ネットショップは便利だけど、実物が見れるわけではないので、イメージと違ったとかいう失敗もある。
まあ、ここ最近のわたしの最大の失敗はカーペットだったわけだけど。

 

今回は、実物も割といい感じだった。

いや、思ったよりいい感じだったかもしれない。

 

それが一通り終わったら4時くらいだったんだけど、まだ外が明るいので、しばらく前から作ろうと思っていたシルバーのネックレスに取り掛かることに。

パールのシルバーバージョンを作った後、ブルー系のネックレスも作りたい気分になり、2個目も完成。

 

f:id:rock_azure:20240417182946j:image

 

まぁ、これといって特別な感じのデザインでもないんだけど、イヤリングに合わせるのがなかったので、こんな感じでとりあえずいいかな、と。

 

そうこうしていたら、外の看板として使う予定のブラックボードが届いたので、明日はそれにメニュー?を描こうかな。

あとは時計を買いたくて、昨日の夕方も楽天でずっと検索していたんだけど、お値段とデザインと、どのあたりで着地するか考え中。

 

何か一つ買うにしても、じっくり確認して検討してからじゃないとね。

カーペットのこともありますから。

失敗を教訓に。

そう、失敗は成功の母なのだ。