魂のグレートリセットって、そういうこと??

昨日、4月21日は、魂のグレートリセットの日だと言われていたんだけど。

少し前に受けたホロスコープセッションの資料を見返していたら、そんなことが書いてあって、注目していたものの。

わたしの精神状態のせいなのか何なのか、全然ピンとこない。

 

で、昨日は気晴らしに海に行ったわけだけど。

f:id:rock_azure:20240422114859j:image

何だか、いつもみたいに晴れない。

相変わらず頭の中は忙しいままだし、リフレッシューーーー!なんてことにはならない。

それでも、砂の中に足を埋めてみたりして、アーシング的なことはしたんだけど。

全然、プラスにはなっていたと思うんだけど。

 

そこからいつもとは違うスーパーに寄って帰り、少し早めのご飯を食べたんだけど。

夜中になって、急にお腹に激痛が。

食べたものは普段と変わらないものだし、食材的に思い当たるものはない。

だとしたら、急にたくさん食べたのが原因か、お腹が冷えたのか・・・

最終的には嘔吐下痢状態で、胃腸がすっからかんになった。

冷や汗めっちゃ出るし、汗が冷えて寒いし・・・

とりあえず一通り出すものが全部なくなって、痛みも落ち着いたので、布団にくるまって寝たんだけど。

 

いやー、久々に大変だった。

 

結局考えるに、胃腸が弱っていたんだと。

最近ちょっと消化不良な気はしていたけど、ここまで反応されると、これはもう体調不良を認めざるをえない。

お腹は空くのに、いざ食べようと思っても食欲がないというか。

夜くらいはバランスの良い食事を摂ろうと思うのに、作る気力がなかったり。

昨日はせっかく色々入れて作ったのに、全部出ちゃった。

 

胃腸といえば、最近ずっと出勤?したらコーヒーを淹れるのが習慣になっていて、1日2杯は飲んでいたから、それもしばらくカフェインレスに代えたり、他の飲み物に代えたりしてみようかな。

 

ということで、魂のグレートリセットとは全然関係ないような出来事に見舞われたんだけど。

ただ胃腸が空っぽになってリセットされただけじゃ?みたいな。

 

いやー、ストレス大敵。

ちょっとゴールデンウィークは、休むことをポイントにしようかな。