ご無沙汰です


えへへ。
しばらくサボってました^^
カナブン疑惑は次の週末にもう一度掘り起こして
カナブンに決定したのですが、
そこから書く気になれなくて・・・
まぁ、ショックだった訳ですよ^^
いろいろと思うところがあったのですが、
書く気になれず・・・。
で、カナブンと分かっても捨てる気にもなれず、
とりあえず幼虫たちはプランターにいます。
いるはずです、返しましたから。
でも、つい先日、気になって掘ってみたんですけど、
1匹しか見つけられなかったんですよねー。
まぁでも、右側の球根と葱はすくすく育っているので、
いいかなと。
そんな感じです。


さて。
久しぶりに雨になったと思ったら
すんごい降ってます。


最近の私といえば、
派遣先が終了し、
求職&休職状態なのですが、
ライブに向けてピアノの練習をしたら
親指の筋を痛めてパンパンになり、
腫れが痛くて何もできなくて、
本ばかり読んでいました。
お陰でずっと借りっぱなしだった本が
全て読めました^^


そして
昨日が本番のライブだったのですが、
主に前の派遣先の友達や先輩方に来ていただいて、
とっても楽しく過ごせました。
あ、親指はもうほとんど傷みがなくなって
曲げられるようになっていたので
シップの上から指サックという、
訳の分からない状態で無事に演奏できました^^
いやぁ、楽しかった。
やっぱり人ですね。
場所の雰囲気と、集まる人の雰囲気。
できるだけ気負わずに演奏して話すことで
来た人にゆったりと過ごして欲しい、
と思って出ているのですが、
昨日は共演者の2組も弾き語りでいい感じで、
みんな最後まで残ってくれて、
本当によかった。
みんな、ありがとう♪
シアワセ〜


ということで、
そんないつもの下北沢モナレコーズでしたが、
その後は最近恒例となった、
「かみなり屋」での打ち上げ^^
モナレコーズから駅に戻るまでの道沿いにある、
地場野菜を使う「緑提灯」のお店。
本当に美味しくて、
それでいてお手頃で、
気持ちのいい人が揃っていて、
最高のお店です。
みんな満足して、お会計にびっくりして
笑顔で帰っていきます。
ライブとセットで楽しんでもらえたら、
という感じです。


そうそう、
最近の私のお気に入りNo.1は、
ガスパッチョです。
正確には、
ガス・パッ・チョ!
です。
パッチョ最高です^^
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/movie/index.htm
ここでムービーが見れます。
ということでHPを探しにいったついでに
日記を見た↓
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/index.html
やっぱ最高ー!
よく分からないのもあるけど、
ときどきツボにはまる^^
ぷぷぷ。


と、楽しくなったところで
今日はお別れです〜
またね〜♪
(かなりパッチョ気分^^)