お花

今日は雨になると聞いていたのだけれど、
朝から晴れ時々曇り、といった感じ。
西荻に出掛けることにしました。
道すがら、
写真を撮ったりして。


少し前に実をたくさんつけていたブルーベリー?
葉っぱが紅葉しています。

その手前には、
つぼみ、蕾、つぼみ・・・

帰りに反対側を通ったら、
咲いていました。

なぜか上のほうがたくさん咲いています。


通りのお家にツツジ?っぽい花が咲いていました。


そんなお花に出会った一日でした。


そうそう、
西荻へは「すぎ丸」バスを利用しているのですが、
今日乗ろうとしたら、
「1周年記念で無料です」と言われ、
記念品までいただいた^^

ちょうど、台所に時計がなかったので、ぴったり♪
色もかわいいし^^
ありがとうございますー


あ、そうそう、
これも貰ってたのを思い出し、
作ってみました、UPしながら^^

みんなに配ってたけど、
組み立てた人、どれくらいいるかな?


久我山に着いたら、
これまた1周年の抽選会をやっているとかで
駐車場は大賑わいでした^^
ま、盛り上がって何よりです。
人って、集まるもんなんですね・・・
そうそう、
閉店セールって言うと
こんなにお客さんがいたのか!というほど
集まりますしねー。



P.S.
読み直してて気付いた。
西荻については何も書いてない・・・
おやおや^^
まぁ、ちょっとした用事があって行ったのですが、
結局果たせずに帰ったのですが、
多分、今日の収穫は記念品だったのだと
思うわけなのでした・・・