体調報告

ま、単なる私の体調なんですけど。
何かと関連していないとも限らないので、一応、報告しておきます。

個人的に?てか、基本的に自分の話だから個人的なんだけど、昨日の夕方はいろいろあって起伏が激しかったんだけど、今朝、「休みたいなぁ」と思うくらい身体が重くて、なんか変だなと思いつつ、とりあえず出社したんだけど。
お昼くらいから頭痛が酷くなりました。今もガシっと痛いです。重たいです。
気分が悪いとか吐き気とかはないので、津波じゃないと思うんですけどねー。


マイナスイオンさんという、地震などの体感がある人の予測を最近頻繁に読んでいるのですが、明日が注目日です。

http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1666.html
しばらくチェックしていて思ったのは、イオンさんの体感と私の感覚には違いがあるということです。
私が体調を崩すのは、直前なんですよね・・・・。
でも、わかんないです。

とにかく頭痛がしています・・・。
風も強かったし。


とにかく、大きな地震が来ても、私を含め、皆さんが無事であることを願っています。