バッテン

珍しく今日は、深夜を回っての更新です。
関東は21時過ぎに少し大きめの揺れがあったようですが。
皆さん、大丈夫ですか?

ただ、何だかまだ出し切ってないような感じです。


私には分かりませんが。


とりあえず、今日の報告を。
夕方、ぽっかりと浮かんだ綺麗な夕陽を見ながらチャリをこいでいたら・・・
数秒後には雲に沈んでいった。
それを眺めていたら・・・なんか、右を向いた龍の形に見えた。


地龍さん?!?


次の瞬間にはまた形を変えてしまったんだけど。
そして、北に向いてびょうびょうと強い風。


集まってる???
全員集合?!?


何を話し合うのかしら?


「次はどれくらいにしとく?」
「そうねぇ、可哀相とは思うけど、懲りてないしね、この国の人たち」
「昔、大和って言ってたくらいだから、周りとの調和を大切にする人たちだと思ってたんだけどねぇ」


どんな結論がでるのかな?

と思っていたら、
今度は右からと左から、
二つの飛行機雲が、同じ方向に向かっていた!
え?え??ジャストミート???


と見守っていたら、やっぱりズレた。
そして飛行機雲、
バッテン。
ダメかぁ。バッテンかぁ・・・と思いつつ、
ん??何に対してのバッテンだったんだろう???という謎が残った。


なんだろね?