卒業

rock_azure2006-03-19

昨日で仕事を終えました。
私の中では、一区切り、幕を下ろした感じです。
いろんな人に出会って、支えられてきましたが、今、旅立ちのときなんだと思っています。
人は、人生の分岐点に立つときが何度かあると思います。
私は今、第1ステージを終了して、また新しい道を進んでいく覚悟をしました。


今、学生は卒業のシーズンです。
学生の間は、枠にはめられ、不自由ながらも学校に守られています。
そして。社会に出ると、一転、自分で何でもしなければいけない世界です。
そんな世界に飛び出す学生たち。
私も気持ちは一緒です。
ある意味、守られてきた会社からの卒業。
ある意味、抑えられてきた組織からの卒業。
これからが勝負です。


私は人に恵まれていると本当に思います。

いい人たちに守られて生きてきました。

これからは、そんな人たちに何かを返していけるよう、懸命に自分の世界を築き上げていけるよう、がんばりたいと思っています。



本当にみんな、ありがとう。そして、これからもよろしく。
繋がっていったものを、強い絆に、強い綱に、素晴らしい輪にしたいと思います。



特にmikkinさん、お世話になりました!!!!!



今日の写真はそんなMikkinさんから届いた枝垂れ桜の写真です。