頭大混乱

rock_azure2006-05-21

ほんと毎日毎日、かわいいお花に出会えてうれしい限りなんですが、
悲しいかな、すぐに覚えられない私なのです。
心はよく動くけど、
頭はうまく動いていない、
そんな感覚人間な私なのです。
今日の写真は、
確か、
「日の丸空木」
です。
もう一つ、バイカウツギというのもお店に活かっているので、また明日にでも撮ってきたいと思います。
空木にこんなに種類があるなんて。
ほんと、ついていけないです。
でも、どれもかわいくて、見てる分には幸せです。


今日はバンドの練習をしたのですが、
Lenny Kravitzの曲をコピーしていることもあって、
前の職場で一緒だったD君に歌ってもらいました。
私の伝達不足もあって出来る曲数が少なかったのですが、
歌が入ると、やっぱりやりやすい。
次はもう少し準備していかないといけないですね。
だけど、いつもの練習よりノリがよくて
楽しかったな〜。


D君はゆうこりんのベースを誉めてたなぁ・・・。
やっぱ、ゆうこりん、いいと思うわ・・・。