いやぁ、楽しかった!

rock_azure2006-06-19

昨日は、
待ちに待ったLUNKHEADのライブでした!
って、
会社を早退して行ったので、
こんなことを書いちゃぁ
バレバレですけどね。
ま、いっか。


ツアーのファイナル、
松山サロンキティ
どんなになるかとちょっとドキドキしながら、
でも、なんとなく大丈夫かなと思ってました。


で、開演。
最初はJackson Vibe
しっかり見るのも曲を聴くのも初めてだったんですけど、
いやぁ、楽しかった。
テンポがいいというか、
ノリがいいし、
なんせ
Vocalが面白い。
途中から笑いが止まらなくなってしまいました。
ナイスキャラです。
曲もよかったです。
松山、また来て欲しいです。


で、
LUNKHEAD
長袖を着て準備している小高くんを見て
ちょっと心配しながら始まったんですけど、
だんだん上がってきて、
小高くんの笑顔が見えるようになって、
最高によかった!
ん〜、
やっぱり小高最高!
LUNKHEAD最高!
あ〜、幸せ。


そんなランクヘッドですが、
カルビーの夏ポテトの
CMソングになりました!!!
すごい。
早くテレビで見たい、聴きたいです。
しかし
CMソングて。


新居浜から東京へ出て、
メジャーデビューして、
いろんなツアーをして、
確実に強く大きくなっていって、
そして
このCM。


これから
LUNKHEADがどんな風に大きくなっていくのか、
ステージを上がっていくのか、
考えただけで
ドキドキします。


ほんと、すごい。


私が知ったのは
メジャーデビューしてちょっとしてからだったけど、
それから
強く大きくなっていくLUNKHEADを見てきて、
何だか
自分のことのようで、
一緒に自分も成長しているような、
そんな感覚になります。


人って、
音楽って、
仲間って、
いいですね〜・・・。


ということで、
今日の写真は
小高くんに作ったペンダントです。
自分の中では
結構上出来です。